オードリー若林、Twitterに登場

splash!!Vol.3オードリーの若林さんがTwitterに登場したと、ドリクラ(オードリークラスタ)の間で、にわかに話題になっています。それは、11月12日に行われる南海キャンディーズ・山里亮太さんとのユニットライブ「たりないふたり」の告知用Twitterアカウント(@tarinaifutari)での発言。このアカウントは、すでにTwitterでもお馴染みの山里さんを中心にツイートされるものだと思われていましたが、きのう、明らかに若林さんのものと思われるツイートが投下されました。それがこちら。

オールスター感謝祭のご飯の時間に山里さんと食べれたので孤立しなくて助かりました。

さすがは人見知り芸人、見事な孤立ぶり。そんな若林さんを見事に支える山里さんもさすがです。

オードリーといえば、春日さんが1年に1度お正月だけ更新される「春日」というブログを、若林さんは更新停止中の「どろだんご日記」というブログを運営していますが、2人ともTwitterは未登録。こうして若林さんの発言がダイレクトにウェブ上に投下されたのは、かなり稀な出来事です。ライブ限定のアカウントだと思われますが、今後も若林さんの発言に目が離せません。

たりないふたり

【出演】山里亮太(南海キャンディーズ)、若林正恭(オードリー)
【日時】11月12日。18時開場 18時30分開演。
【会場】草月ホール
※チケットぴあにて10月8日(土)/プレリザーブ10月15日(土)
一般発売料金:3800円(全席指定)/Pコード:416-067


カテゴリー: WEB, ライブ   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
てんとうむし子

てんとうむし子 の紹介

お笑い好き女子。人見知り。好奇心だけで参加中。オードリーとか、若手と中堅のあいだらへんの人たちに注目してます。

コメントは受け付けていません。